プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

出身地:佐賀県伊万里市
趣味:スポーツ観戦、字書き
体重:54キロ
下駄サイズ:27.0
最近涙もろくて・・・(=_=;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

果実のお酒 Feed

2017年9月29日 (金)

国産の早摘みグリーンレモン!!

みなさんこんにちはhappy01

今朝方は随分肌寒かったですねcoldsweats02

毛布好きの僕にはたまらない季節maple

早速毛布にくるまれ就寝sleepy

最幸~catface

毛布にくるまってアイス食べたいsmile

さて今日の本題ですflair

国産の早摘みグリーンレモン入荷してますhappy01

国産物も以前より随分見かけるようにはなりましたが、

やはりまだまだレモンは輸入物が多く出回ってますよね。

Img_32881
この季節ならではの

【早摘み国産グリーンレモンの生搾りチューハイ】ご用意してますhappy01

なんと言っても香り爽やかsign03

そして苦みも少なくさっぱりスッキリhappy02good

ぜひ生搾りでも季節を感じ味わっていただけたら嬉しいですconfidentshine



タウンワークさんの掲載終わりましたがまだまだ募集してますdownwardleft

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2017年9月16日 (土)

美味しい「梨」のお酒^^

みなさん、こんにちはhappy01

台風接近中ですtyphoon

本日16日(土)、明日17日(日)ご予約をいただいてるお客様。

決して無理されず安全第一でお願い致しますm(__)m

お電話いただければ全然キャンセル大丈夫ですので、

本当に皆様の安全第一の選択でお願いしますねhappy02good

写真は「梨」のお酒flair

僕が育った伊万里は梨が最高に美味しい所ですhappy02shine

それもあってか果物好きの僕はその中でも梨が一番smile

幸せな季節ですcatface

お店にも梨のお酒ご用意してますflair

20131031_174855


梨のお酒【梨園】shine

梨大好き男が選ぶ梨のお酒、是非どうぞhappy02goodshine



今週からタウンワークさんにも掲載してもらってますが・・・downwardleft

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■





2017年8月 5日 (土)

季節限定の果実酒^^

みなさんこんにちはhappy01

今日は風が強いですねtyphoon

こんな遠く離れた福岡でも台風の影響でしょうか??

みなさんも外出される場合は気をつけましょうねsign03

さて、和歌山県「平和酒造」さんの果実酒flair

Img_2848
【鶴梅 夏みかん】

もう飲まれましたか??

濃厚な夏みかんの甘酸っぱさと最後にチラチラッと

皮の苦味までも味わえる本物の味happy02good

蔵元さんのこだわりがギュッと詰まった季節限定の果実酒なので、

この瓶なくなったら終了しまーすsmile

まだの方は是非どうぞhappy01




8月の営業日程のお知らせです

・ 6日(日) 店休日

・11日(山の日) 営業します

・13日(日)~15日(火) お盆も休まず営業いたします( ̄^ ̄)ゞ

・20日(日)~22日(火) お盆の代休でお休みいただきますm(_ _)m

・27日(日) 店休日

です♪( ´▽`)

8月7日(月)~19日(土)まで休まずみっちり営業してますので、

どしどしご連絡お待ちしております♪( ´θ`)ノ


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■



2016年9月30日 (金)

美味しい「梨」のお酒!!

みなさん、こんにちはhappy01

梨が美味しい季節ですねconfident

僕が育った伊万里の梨は最高に美味しいですhappy02shine

それもあってか果物好きの僕はその中でも梨が一番smile

幸せな季節ですcatface

お店にも梨のお酒ご用意してますflair

20131031_174855


梨のお酒【梨園】shine

果物好き、梨好きの方・・・

是非どうぞhappy02goodshine



*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】
もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)
僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?
ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m
詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■


  【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】

2016年7月16日 (土)

明日17日(日)は営業致します^^

こんにちはhappy01

明日17日()は営業shine

明後日18日(海の日)は店休日ですbud

みなさん!!

楽しい連休をお過ごしくださいhappy02goodshine

Img_0755
【夏みかん】のお酒入荷中ですsmileshine


*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】
もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)
僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?
ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m
詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■


  【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】




2016年4月 2日 (土)

明日3日(日)、4日(月)は連休をいただきますm(__)m

おやじですhappy01

遅れましたが昨日から4月happy02cherryblossom

先月も沢山のお客様にご来店いただき、

心より感謝いたしますm(__)mm(__)m

本当にみなさまいつもありがとうございますhappy02shine

さて、明日3日(日)、4日(月)は連休をいただきますm(__)m

明日は伊万里に戻って「古伊万里酒造」さんと打ち合わせsmile

明後日は伊万里の隣町「有田町」で食材と器の旅ですconfidentshine

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m

写真は・・・

20140315_153137

【八朔(はっさく)の生搾りチューハイ】flair

定番な生ライム、生グレープフルーツ、生レモンもありますが、

このような季節の生搾りもご用意してますhappy01

四季折々ですねconfidentshine

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】

もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)

僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?

ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m

詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■






2016年2月25日 (木)

プチ試飲会!!

おやじですhappy01

先日お世話になってる酒屋さんがプチ試飲会やってくれましたhappy02good

Img_0061

梅酒と果実酒flair

美味しいものから、おもしろいものまでhappy01

これまた勉強になりましたm(__)m

どれを仕入れさせてもらおうかなsmile

また後日紹介しますねconfidentshine

しかしいくらちょっとづつとはいえ、

ストレートでこの種類を飲み比べしてたら

いい気分になってしまいましたよ~catface


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】

もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)

僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?

ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m

詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2015年11月19日 (木)

少しですが・・・!!

おやじですhappy01

今日はボジョレーヌーボー2015の解禁日flair

少しばかりご用意しておりますm(__)m

20151119_014445 
左から・・・

【白】

【ロゼ】

【赤】

【赤・オーガニック】

お食事中「そういえば今日は解禁日だったな」と思いだされ、

興味がある方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいconfident

では今日も楽しい一日をhappy02goodshine

2015年9月 9日 (水)

梨が好きです!!

おやじですhappy01

梨が美味しい季節ですねconfident

僕が育った伊万里の梨は最高に美味しいですhappy02shine

それもあってか果物好きの僕はその中でも梨が一番smile

幸せな季節ですcatface

お店にも梨のお酒ご用意してますflair

20131031_174855
梨のお酒【梨園】shine

果物好き、梨好きの方・・・

是非どうぞhappy02goodshine

2015年3月11日 (水)

鶴梅【いちご】と【れもん】!!

おやじですhappy01

昨日は寒かったですねーbearing

みなさんお身体大丈夫ですか??

温かくして乗り切りましょうねhappy02good

さて、今日は大人気の和リュールflair

20150310_013831
鶴梅【いちご】と【れもん】 同時入荷ですhappy02shine

いちごは優しい甘酸っぱさが特徴の絶品「本物」の味confident

毎年大人気の裏メニュー・・・【いちごミルク】

今年も仕込みの関係でお店に牛乳がある時だけできますsmile

お気軽にスタッフまでhappy01

れもんは「すっぱファン」の方必見flair

和歌山県の中でも、紀美野ながみねエリアの契約栽培による

低農薬檸檬を中心に使用し、

あの口の中がキュッキュッとするこちらも絶品「本物」の味happy02

果実酒お好みのお客様wink

この2本は是非是非、お試しくださいhappy02goodshine

旨いもん屋 「根っこ」 のサービス一覧

旨いもん屋 「根っこ」