プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

出身地:佐賀県伊万里市
趣味:スポーツ観戦、字書き
体重:54キロ
下駄サイズ:27.0
最近涙もろくて・・・(=_=;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

家族 Feed

2016年9月26日 (月)

【松茸】入荷してます!!

みなさん、こんにちはhappy01

Photo
【松茸】入荷してますhappy02goodshine

焼、天ぷら、土瓶蒸し・・・

お好みでご注文くださいconfident

9月も最後の1週間flair

張り切っていきましょうhappy02

今週も宜しくお願い致しますhappy01


2010年4月30日 (金)

家族つながりで・・・。

お疲れ様ですbud   おやじですhappy02

先日「家族」というタイトルでブログを書きましたが、

その次の日に、なんと・・・。

千葉県から嫁さんの伯父さんがお店にhappy02

仕事で福岡にみえてて春日原まで足を延ばしてくださったそうですhappy02

おじさん、ありがとうlovely

またまた家族の大切さを痛感したおやじと根っこ一同・・・。

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
おやじ、決めましたup

普段は毎週日曜日が定休日ですが、

5月9日(日) shine母の日shinebud

6月20日(日) shine父の日shinerun

は、お店営業しますgoodhappy02

両親はもちろん、旦那さん、奥さん・・・。

言葉にはしずらいけど、きっと感謝の気持ちはあると思いますup

何かしらそのお役にたてればと思いますm(__)m

精一杯感謝の気持ちを込めて、お料理作りますclover

ぜひ、家族の皆様で・・・。

お世話になってる上司と・・・。なんてのもいいですねhappy02shine

2010年4月25日 (日)

家族!!

おやじですhappy02

先日の土曜日に結婚式に招待していただき行ってきましたhappy02

 笑いありlovely

 涙ありのcrying

とても良いshine結婚式shineでしたhappy02

○平君、○っちゃん、お幸せにheart02

いつまでも仲良くねrunheart04   ありがとうbud

しかしながら、結婚式に招待していただくといつも思うのが、

もっと嫁さんや家族というものを大事にしなきゃイカンと再確認させられます。

自分の結婚式はこうだったなぁ・・・あぁだったなぁと考えてると、

もっと大事にしなきゃと・・・。

みなさん、家族というのはshine「宝」shineですよhappy02大事にしましょうねclover


そんな中、おやじにはもう一つ大事な「家族」がありますheart02

そうですねhappy01 会社のみんなですhappy02shine

「根っこ」ではおやじが結婚式で店を空けてる間に、若頭「孝之」が

しっかり包丁から研ぎあげ、仕込みをやってくれてましたgood

ありがとねぇ孝之・・・愛してるよぉlovely

そして、そして、今しがた会社のスタッフに・・・・・・・・

chick女の子の赤ちゃんsnailが誕生したそうですhappy02shine

こりゃたまらんlovely

また新しい家族がclover

良かねぇ~clover  おめでとうlovely

こりゃ今週も張り切っていきますよupup

2010年1月27日 (水)

おやじの弟「こやじ」・・・。

ブログ初登場flair

おやじの弟「こやじ」は美容師です。hairsalon

今年のお正月に実家で「散髪」してくれましたup

 チョキチョキhairsalon
(ちょっとおやじ気持ち悪いね・・・弟にきってもらって喜んでるhappy02

  チョキチョキhairsalon

おやじsoon嫁さんsoon姉の旦那さんの順で「バッチリ」仕上げてもらいましたshine

あまりに良い仕上がり具合に、ついた名前は・・・

名づけてshine代官山カットshine

そうです、おやじの弟「こやじ」は東京の代官山で腕を振るう、美容師なんですhappy02
(美容師さんも腕を振るうって言うのかな・・・?)

東京と福岡はなかなか遠いから、弟に髪を切ってもらったことは3回目位。

以前にもお話をさせていただきましたが、

おやじの頭は形が悪くて悪くてsweat01

マニアックな例えで、漫画ドラゴンボールにでてくる、

ピッコロと栽培マンを混ぜたような「頭」wobbly

そんな難易度の高いおやじの「変形型」の頭を

難なく最高の状態へと仕上げていく「こやじ」hairsalonshine

最高ですup  いやいや、最幸ですclover

こいつはきっと、世界一の美容師ですshine

いやお前は世界一shine(おやじにとってはhappy02

そんな「こやじ」が腕をふるう美容室はここdownwardleft
http://www.hair-belog.com/

東京近辺でこのおやじブログを見ていただいてる方・・・。

気が向いたら足を運んでみてくださいhappy02

「こやじ」もさることながら、とても良い美容室みたいですよbud

おやじも行ってみたいairplanedash

東京・・・銀座、六本木・・・行ってみたいnight

さて、本日は1月の締めくくりにふさわしいこの1本flair

shine長珍 純米吟醸無濾過生新聞紙 / 愛知shine

愛知県は津島市・・・。知る人ぞ知る銘酒shine

ふくよかな旨味がありながら、料理に負けない強情さも合わせ持ち、ながら・・・

料理の邪魔をしない最高の逸品shine

このお酒を「九州」で飲めるところなんて、

なかなかありませんよgoodhappy02

おやじこだわりマニアック酒up

ぜひどうぞsecret

旨いもん屋 「根っこ」 のサービス一覧

旨いもん屋 「根っこ」