プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

出身地:佐賀県伊万里市
趣味:スポーツ観戦、字書き
体重:54キロ
下駄サイズ:27.0
最近涙もろくて・・・(=_=;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年8月 1日 (火)

今週もたっぷり入荷してます^^

みなさんこんにちはhappy01

今週到着の地酒達の紹介ですflair

Img_2842
左から・・・

・山法師 純米超辛口原酒 / 山形

・日高見 超辛純米 / 宮城

・旭興 吟醸滓酒 / 栃木

・田光 特別純米 / 三重

・篠峯 純米吟醸「夏凛」 / 奈良

・一代弥山 純米吟醸生酒 / 広島

・鳴門鯛 純米原酒「水ト米」 / 徳島

・杜の蔵 夏生純米 / 福岡

・天吹 純米吟醸「ひまわり酵母」 / 佐賀


今回当店「初入荷」の地酒が2蔵secret

広島の銘酒「一代弥山」と、徳島の銘酒「鳴門鯛」flair

是非楽しみにご来店くださいsmileshine


8月の営業日程のお知らせですflair

・ 6日(日) 店休日bud

・11日(山の日) 営業しますshine

・13日(日)~15日(火) お盆も休まず営業いたしますhappy02goodshine

・20日(日)~22日(火) お盆の代休でお休みいただきますbud

・27日(日) 店休日bud 

ですhappy02goodshine

8月7日(月)~19日(土)まで休まずみっちり営業してますので、

どしどしご連絡お待ちしておりますsmilesun


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2017年7月30日 (日)

本日30日(日)は店休日です^^

みなさんこんにちはhappy01

毎日暑い日が続きますねhappy02sun

お身体大丈夫でしょうか??

【暑中お見舞い申し上げます】

本日30日(日)は店休日です^^

8月11日(山の日)やお盆は曜日にかかわらず営業致しますので、

宜しくお願いしますhappy02good

さて本当にここ数日暑さが増したような気がしますsun

先日スタッフと健康診断へ行ってまいりましたsmile

日々の健康管理と年1回の身体チェック。

美味しいお料理やお酒、心地よく楽しい店舗空間をつくるのもまずは自分自身スタッフみんなの健康があってこそ。

みなさんもせっかくの夏ですから夏バテ知らずで楽しい日々をお過ごしくださいhappy02shine

お酒を売ってる僕が言うのもなんですけど・・・

みなさんお酒は水分に入りませんから、

お酒と水分は分けてしっかりとりましょうねhappy02goodshine

Img_2747





2017年7月28日 (金)

こういうのが欲しくなる^^

みなさんこんにちはhappy01

夏はこんな小鉢いかがですかhappy02

Img_2658
【梅めかぶとろろ酢】

細かくたたいたメカブと梅。

食感に角切りの山芋。

彩はサッとゆでたオクラと梅肉。

自家製の割りポン酢でhappy01

いたってシンプルですが、

こういった小鉢をチュルッと食べてスタミナ系のお料理にいくのも良いですねhappy02goodshine


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2017年7月27日 (木)

北海道直送 富良野メロン【太陽の夢】到着^^

みなさんこんにちはhappy01

嫁さんの故郷・北海道から・・・

富良野メロン【太陽の夢】が届きました~happy02good

なかなか九州では見ない富良野メロンflair

両親が買い付けて送ってくれますshine

Fullsizerender


Img_2779

香り良し、味良し、甘味良しconfident

バッチリ食べごろですhappy02goodshine


Img_2781

ぜひお召し上がりくださいhappy01

お父さん、お母さんありがとうーsign03


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■







2017年7月24日 (月)

本日24日(月)は昨日のイベント営業の代休でお休みですm(__)m

みなさんこんにちはhappy01

タイトルにも書きましたが、

本日24日(月)は昨日のイベント営業flair

第11回【アルネッコ】の代休でお休みですm(__)m

大変ご迷惑をおかけしますが明日火曜日からまた宜しくお願い致しますsmile

さて、昨日の【アルネッコ】flair

参加してくださったみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか??

開場1時間前にエアコンから瀧のような水漏れが発生するというアクシデントsign02ハプニングsign02

Img_2751


マスターがお世話になってる業者さんがお休みにもかかわらず大至急で駆けつけてくださって、

なんとかギリギリセーフcoldsweats01

業者様ありがとうございましたm(__)m

助かりましたm(__)mm(__)mshine

休みでも急きょ駆けつけてくれるなんてマスターの人柄ですかねconfident

スタート前にそんなハプニングもあって、

昨日は怒涛の一日。

写真もほぼなしcrying

自分達の写真ですら着替えた後・・・。

本当にご予約いただいたみなさまありがとうございましたhappy02goodshine

我々ますます頑張りますので、

今後ともよろしくお願しますsmileshine

Img_2756

Img_2753

Img_2757



Img_2770

P.S 誰か良い写真もってみえるかたいらっしゃいましたら、
LINEやFBからでもいただけたら嬉しいですhappy02
宜しくお願いしますconfident


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2017年7月21日 (金)

お盆は休まず営業致します^^

みなさんこんにちはhappy01

いよいよ福岡も梅雨明けして夏本番happy02sun

有難いことに来月のお盆のご予約やお問い合わせもいただいてますので、

8月の営業日程のお知らせですflair

・ 6日(日) 店休日bud

・11日(山の日) 営業しますshine

・13日(日)~15日(火) お盆も休まず営業いたしますhappy02goodshine

・20日(日)~22日(火) お盆の代休でお休みいただきますbud

・27日(日) 店休日bud 

ですhappy02goodshine

8月7日(月)~19日(土)まで休まずみっちり営業してますので、

どしどしご連絡お待ちしておりますsmilesun

毎日暑いですけれども・・・

短い夏をおもいっきり楽しみましょうhappy02

水分と栄養はたっぷりとってねhappy01

Img_2720

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■





■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月23日(日)  第11回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部、二部ともに満席となりました(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

詳しくはこちらをどうぞ( ̄^ ̄)ゞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/06/11-c8a9.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2017年7月20日 (木)

新社会人^^

みなさんこんにちはhappy01

先日大学を卒業し新社会人となった元スタッフが遊びにきたhappy02

遊びにきたのか、サボりにきたのか、営業にきたのかsmile

何にしても卒業生はいつになっても可愛いもんですhappy01

慣れない社会人生活。

まずは元気でいてくれることが一番sign03

何事も楽しんでチャレンジしてくださいhappy01


Img_2710

また来いよーhappy01



■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■





■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月23日(日)  第11回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部、二部ともに満席となりました(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

詳しくはこちらをどうぞ( ̄^ ̄)ゞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/06/11-c8a9.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2017年7月19日 (水)

第11回 アルネッコ 1部2部ともに満席となりましたm(__)m

みなさんこんにちはhappy01

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月23日(日)  第11回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部、二部ともに満席となりました(*^^)v

本当にいつもありがとうございますm(__)m

ご予約をいただいたみなさなまお楽しみにhappy02goodshine

時間  一部 14:00~16:00     
     二部 18:30~20:30

場所  イタリアンBar「al passo(アルパッソ)」  (JR春日駅徒歩1分)

ですconfidentshine



ご連絡をいただきながらお席ご用意できなかったお客様。

また次回宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m


Img_1361




■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2017年7月18日 (火)

今週も宜しくお願いします^^

みなさんこんにちはhappy01

今週も始まりましたねsmile

九州も夏本番的な暑さになってきましたから、

みなさん身体大事に日々過ごしましょうねconfidentshine

今週はこちらからスタートflair

Img_2732

左から・・・

・豊盃 純米活性にごり「シャンパンダ」/ 青森

・謙信 純米吟醸 / 新潟

・長珍 純米無濾過生詰め「SUMMER JUN」 / 愛知

・東洋美人 出羽燦々「ippo」/ 山口

・あきとら 無濾過生純米吟醸「夏純吟」/ 高知

・山の寿 純米雄町 / 福岡


今週も張り切っていきましょうhappy02goodshine 



■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月23日(日)  第11回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部、二部ともに満席となりました(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

詳しくはこちらをどうぞ( ̄^ ̄)ゞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/06/11-c8a9.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

2017年7月17日 (月)

本日17日(月・海の日)はお休みですm(__)m

みなさんこんにちはhappy01

本日17日(月・海の日)は昨日日曜日営業の代休でお休みですbud

当店は通常日曜日がお休みですが、

今回のように月曜日が祝祭日の場合は、日曜営業月曜お休みですm(__)m

その都度ブログやFB、インスタグラム等でご案内させていただきますのでよろしくお願いしますhappy01

まだ梅雨も明けてませんが、

店内は一足早く紫陽花から向日葵や花火、風鈴にチェンジhappy01

また明日から宜しくお願いしますconfident

みなさまも楽しい休日をhappy02goodshine

Img_2727

Img_0819

Img_0820




■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月23日(日)  第11回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部、二部ともに満席となりました(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

詳しくはこちらをどうぞ( ̄^ ̄)ゞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/06/11-c8a9.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

旨いもん屋 「根っこ」 のサービス一覧

旨いもん屋 「根っこ」