プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

出身地:佐賀県伊万里市
趣味:スポーツ観戦、字書き
体重:54キロ
下駄サイズ:27.0
最近涙もろくて・・・(=_=;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 揚げだし豆腐の梅肉あん^^ | メイン | 季節限定の果実酒^^ »

2017年8月 4日 (金)

茗荷(みょうが)と雑魚(じゃこ)のさっぱりご飯

みなさんこんにちはhappy01

夏バテしてるわけじゃないけど、

いまいち食欲がないという方いませんか??

そんなこの時季におすすめのご飯confident

Fullsizerender1

shine茗荷(みょうが)と雑魚のさっぱりご飯shine

ご飯にキザミ大葉、海苔、大根おろし、雑魚、ネギ、胡麻、鰹節、茗荷・・・。

「根っこ」のメニューにもなってますが、

僕もこの季節自宅で結構食べる一品ですhappy01

さっぱりと食べれて、とても美味しいですhappy02shine

ぜひお試しをconfident

8月の営業日程のお知らせです

・ 6日(日) 店休日

・11日(山の日) 営業します

・13日(日)~15日(火) お盆も休まず営業いたします( ̄^ ̄)ゞ

・20日(日)~22日(火) お盆の代休でお休みいただきますm(_ _)m

・27日(日) 店休日

です♪( ´▽`)

8月7日(月)~19日(土)まで休まずみっちり営業してますので、

どしどしご連絡お待ちしております♪( ´θ`)ノ


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

【正社員さん】【アルバイトさん】大募集中です^^

詳しくはこちらからどうぞ
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2017/01/20/

どしどしご連絡お待ちしております v( ̄▽ ̄)v

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旨いもん屋 「根っこ」 のサービス一覧

旨いもん屋 「根っこ」