プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

出身地:佐賀県伊万里市
趣味:スポーツ観戦、字書き
体重:54キロ
下駄サイズ:27.0
最近涙もろくて・・・(=_=;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

岩カキ入荷してます!!

おやじですhappy01

Barとワイングラスが世界一似合わないと言われる僕ですが・・・

最近【観葉植物】にハマっていますhappy01

え!?・・・やっぱり似合わないですかcoldsweats01

いっきに盆栽までいきましょうかねcatface

【盆栽】素敵ですよね~happy02goodshine

さて、今日の本題ですsmile

今が旬の【岩牡蠣】入荷してますflair

Img_0709

Img_0711 

冬の牡蠣とは違ったミルキーさと、濃厚さhappy01

夏の牡蠣ならではの旨みをお楽しみくださいhappy02goodshine


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月24日(日)  第9回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部 予約受付中(残席少)!!
二部 満席となりましたm(__)m

詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■



*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】
もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)
僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?
ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m
詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  



     【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】



2016年6月27日 (月)

着々と^^

おやじですhappy01

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月24日(日)  第9回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

【アルネッコ】詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html


昨日日曜日の店休日は、春日のアルパッソさんへ打ち合わせsmile

Img_0695
美味しいイタリアンを食べさせてもらいながらの地酒談議happy01

地酒も徐々にしぼり込めてきましたが、

やはり何回やっても自分の中だけの想像とは誤差が生じてきます。

実際にイタリアンを食しながら、

これ違ったなぁ・・・

これイケる!!

っとか・・・coldsweats01

Img_0706 
間に白ワインをはさんで、

地酒と白ワインの明らかな違いや、共通点。

白ワインからのヒントを得ながらの地酒のセレクト。

いい~感じで準備も進んでおりますsmileshine

お席の方も、一部二部ともにほぼ満席となり、

一部(14:00~16:00)に少しだけ空席がございます^^

ご希望の方いらっしゃいましたら早めのご連絡をお待ちしておりますm(__)m

さて、福岡は昨日は晴天でしたが今日からまた梅雨模様ですかねcoldsweats01

こんな時こそ張り切っていきましょうrun

今週も宜しくお願いしますhappy02goodshine




*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】
もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)
僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?
ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m
詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  



    【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】

2016年6月26日 (日)

この夏のお気に入り^^

おやじですhappy01

本日26日(日)は店休日ですbud

梅雨の間の晴天happy01sun

気持ち良いですね~catface

Img_0692_3

この夏のお気に入りconfident

人工芝のサンダルfootfoot

これまた気持ち良か~happy01



2016年6月24日 (金)

【夏地酒】続々入荷中!!

おやじですhappy01

昨日、蝉の声が聞こえたので、

梅雨が明けて夏本番か!!?っと思いきや、

天気予報を見る限りではもう少し梅雨も続きそうですねcoldsweats01

Img_0686


左から・・・

・角右衛門 純吟夏酒 荒責混和 / 秋田

・春霞 夏純吟 田んぼラベル / 秋田

・日高見 夏吟醸 / 宮城

・かぶとむし 無濾過生原酒 中取り / 栃木

・開運 純米「涼々」 / 静岡

・伝心 夏の大吟醸 / 福井

・土佐しらぎく 涼み純吟 / 高知

・天吹 純米吟醸 ひまわり酵母 / 佐賀


素晴らしいラインナップhappy02goodshine

今週末もたっぷりとお楽しみくださいませsmile




■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月24日(日)  第9回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部 予約受付中(残席少)!!
二部 満席となりましたm(__)m

詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■



*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】
もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)
僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?
ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m
詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  



     【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】

2016年6月22日 (水)

旬のお鍋【鱧(ハモ)しゃぶ】!!

おやじですhappy01

今年もやってますsmile

20120713_195909


【鱧(ハモ)しゃぶ】

前日までのご予約でご用意できますhappy02goodshine



■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月24日(日)  第9回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部 予約受付中(残席少)!!
二部 満席となりましたm(__)m

詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■


*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】
もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)
僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?
ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m
詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  



     【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】













2016年6月20日 (月)

一部も残席少なくなってきました!!

おやじですhappy01

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月24日()  第9回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部(14:00~16:00)も残席少なくなってきましたので、
早めのご連絡をお待ちしてますhappy02good
(*二部は満席ですm(__)m)

【アルネッコ】詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html

Img_0678
写真は先日の打ち合わせconfident

地酒の名前は内緒ということで瓶は後ろ向きですsmile

会まで後約1カ月flair

地酒も絞り込み、マスターの創る美味しいお料理とすり合わせていこうと思いますhappy02shine

お楽しみにっ!!

では、今週も宜しくお願い致しますhappy02goodshine




*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】
もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)
僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?
ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m
詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  


    【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】




2016年6月17日 (金)

今が一番美味しいとき^^

おやじですhappy01

年中見かけることも多いお魚fish

Cimg5927
鶏魚(イサキ)ちゃんflair

梅雨時の今が一番美味しいときhappy02good

お造り、塩焼き、煮付け・・・

Cimg6012 

ぜひ、お楽しみくださいconfidentshine

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair
7月24日(日)  第9回【アルネッコ】 ~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~
一部 予約受付中(残席少)!! 二部 満席となりましたm(__)m
詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■


*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】
もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)
僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?
ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m
詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  



     【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】

2016年6月15日 (水)

鱧(ハモ)も美味しい季節!!

おやじですhappy01

初夏~夏に美味しいお魚【鱧(ハモ)】のご紹介flair

Photo 

顔はギャングsmile

丁寧に丁寧に骨切り。

Img_0659


湯引きしてさっぱりと梅肉醤油でconfident

夏が来たなぁ~って感じhappy02sun



■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月24日(日)  第9回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部 予約受付中(残席少)!!
二部 満席となりましたm(__)m

詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■


*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】

もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)

僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?

ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m

詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  



       【春日原  根っこ 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】

2016年6月13日 (月)

今週も宜しくお願いします^^

おやじですhappy01

梅雨に入りジメジメした日が続く福岡ですが、

そんな日々にバッチリな爽やか【夏地酒】達が続々入荷中ですsun

Img_0662 

左から・・・

・フモトヰ 夏純吟 / 山形

・ひと夏の恋 純米吟醸 / 宮城

・天狗舞 涼吟 純米大吟醸 / 石川

・Ice Breaker 純米吟醸 / 京都

・宝剣 涼香吟醸 / 広島

・石鎚 夏の純米 / 愛媛

・青蜻蛉 純米にごり / 福岡

・東鶴 純米うすにごり / 佐賀 

今年も【夏地酒】絶好調happy02goodshine

では、みなさんhappy01

今週も張り切っていきましょうrun


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月24日(日)  第9回【アルネッコ】 ~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部 予約受付中!! 二部 満席となりましたm(__)m

詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■


*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】

もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)

僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?

ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m

詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  



         【春日原 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】



2016年6月10日 (金)

氷酢^^

おやじですhappy01

梅雨の晴れ間は暑いですねsun

暑くなってくると酢の物が食べたくなりますが、

ちょっと変わった酢の物をご用意してますhappy02good

Img_0656_2
【海老と空豆の氷酢】

海老は鰹ベースのお出汁で炊いて薄く味を含ませます。

空豆は茹でて昆布出汁へ。

お酢は鰹だし、醤油、みりん、砂糖等で味を調え、事前に凍らせます。

大根おろしに刻み大葉を混ぜ海老で挟み盛り付けhappy01

凍った氷酢をそぎかけ完成confidentshine

シャリシャリと新しい食感の、ひんやり冷たい酢の物smile

是非お召し上がりくださいhappy02shine


■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・

私たちが挑戦する異食のコラボイベントflair

7月24日(日)  第9回【アルネッコ】
~イタリアンと夏の地酒を楽しむ会~

一部 予約受付中!!
二部 満席となりましたm(__)m

詳しくはこちらをどうぞdownwardleft
http://f399301.blog.gnavi.co.jp/blog/2016/06/9-1023.html

・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■


*本気で正社員さん探してますflair

■‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥・
弊社は【正社員さん大募集中です!!!】

もちろん社員さんですから社会保険完備(≧∇≦)

僕たちと一緒に充実した日々を楽しみませんか!!?

ぜひご連絡おまちしておりますm(__)m

詳しくはこちらから( ̄^ ̄)ゞ
・‥…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…‥■  


           【春日原 和食 居酒屋 魚 野菜 伊万里牛 日本酒】



旨いもん屋 「根っこ」 のサービス一覧

旨いもん屋 「根っこ」