プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

出身地:佐賀県伊万里市
趣味:スポーツ観戦、字書き
体重:54キロ
下駄サイズ:27.0
最近涙もろくて・・・(=_=;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ゴールデンウィーク用に・・・。 | メイン | 本日も張り切って!! »

2011年4月30日 (土)

初めての賄(まかな)い!!

おやじですhappy02

「根っこ」で約1年、アルバイトスタッフとして頑張ってくれた子が、

晴れて先月から正社員となり、社会人としての道を歩きはじめましたshine

料理人を目指す彼・・・。

先日、初めてのshinemy包丁shineを買いに行き、

近所にあった神社で「おみくじ」をひきましたup

そしたら、なんとbud大吉bud

ただならぬ大物の予感chick

初めてのmy包丁・・・嬉しいんですよねぇlovely

持ち帰ったばかりのmy包丁で、早速指も切って・・・試し切りOKimpact

そんなこんなで、毎日頑張ってくれてる彼が、賄い作りに挑戦up

お客様に見られるは、おやじに見られるは、先輩孝之や、賄いを待つアルバイトの女の子に見られるわで、大慌てdash

でも美味しい賄い料理が出来てましたぁgoodhappy02

一日、一日の成長が・・・数年後が・・・将来が楽しみですhappy02

みなさん応援お願いしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569639/28709991

初めての賄(まかな)い!!を参照しているブログ:

コメント

食べるの楽しみにしてます^^

春日の山猿さんへ

これからも進哉のこと・・・よろしくお願いします^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旨いもん屋 「根っこ」 のサービス一覧

旨いもん屋 「根っこ」